SSブログ

八木かなえ 何カップ?【画像・動画】 [スポーツ]

スポンサードリンク


八木かなえちゃん、何カップなのか気になるので調べたところ、
やっぱり!「Fカップ」らしい?! ですね。

ウエイトリフティングの八木かなえちゃん、
あのルックスでFカップというのが、なんとも魅力ですね。

バーベルを上げているときもスマイル。
笑顔がかわいいですが、八木さんご本人によると
「嬉しすぎて、勝手に顔がにやける」のだそうです。

八木さんの経歴を簡単にまとめると

●1992年(平成4年)神戸市に生まれる。
●4歳のとき、体操を始める。
●中学時代は、全国大会7位の成績。
●進学先の高校で、偶然目にしたウエイトリフティングに「ビビっときた…かっこいいなと思った」ため、重量挙げに転向。
●体操による柔軟性と脚力がものをいい、高校2年生で世界選手権の日本代表に選出される。




2012年4月の日本選手権でロンドン五輪への出場を決めて欲しいですね。

八木かなえちゃん、何カップかは「Fカップ」らしいですが。
ロンドンオリンピックをより楽しみにしたいので、
ぜひとも出場して欲しいですね!


八木かなえちゃんの画像




スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

FX専門用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。