SSブログ

JUON(じゅおん) 吉田美和の結婚相手はこの人【画像】 [芸能人]

スポンサードリンク


JUON(じゅおん~鎌田樹音~バンド ファジーコントロールのボーカル&ギター)が
吉田美和と結婚。
3月8日に婚姻届を提出していたそうですね。

JUON(じゅおん)は、「FUZZY CONTROL(ファジーコントロール)」のメンバー。
シンガーソングライター りりぃの息子です。

ファジコンはこんな音楽▼
いい声ですね♪


FUZZY CONTROL/8 single

FUZZY CONTROL/8 single
価格:3,000円(税込、送料別)



JUONは現在27歳なので、46歳の吉田美和とは19歳の年の差婚ということになります。
「そんなこと関係ない」って感じですね。


吉田美和とJUONの2人は、共同で楽曲を制作したり、
ライブで共演をしてきました。

吉田美和は、2004年に映像ディレクターとの事実婚を明かしましたが、
男性は2007年に死去。

その当時の哀しみの日々には、
こんな日がくるなんて、吉田美和も想像していなかったでしょう…。

吉田美和は、JUONとの結婚について、自身のブログで、
「ふたりで開けるこのドアがどこに通じているかわからないけれど、共に愛する音楽をますます大切にしながら、家族やトモダチ、まささん、そしてもちろんみんなからもらった勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて、一歩、踏み出してみます」
などとコメントしています。

吉田美和さんほどの女性が惹かれたJUON。

さぞ魅力的で、才能に溢れる人なんでしょうね!

ファジコン juon  画像



スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX専門用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。