SSブログ

ニューエンを【動画】でまとめて見よう~ [スポーツ]

スポンサードリンク


ニューエン(マルセル・ニューエン)選手。

ニューエン選手のロンドン五輪の競技の動画や練習時の動画、4年前の北京五輪の競技の動画などをまとめてお楽しみくださ~い♪


TOKIOの松岡さんに似てる(もっと綺麗?!)と評判の
ドイツの超イケメンの体操選手。
見事にロンドン五輪で銀メダルでしたね★

ニューエン選手のおかげで五輪に楽しみが増えました♪


●ニューエン選手 ロンドン五輪での競技動画。
銀メダル、おめでとう★



●こちらも素敵! 素顔のニューエン選手?
上半身裸で練習するんですね~(うひゃ)。
上半身のわりに、足が細いですよね。

インタビュー(?)に答えている表情も、真面目で誠実そうな感じ。
これだけの美形が真摯に取り組んでいる姿はまるで映画の1シーンみたいです。





●そしてこちらは、2008年北京五輪の時のニューエン選手の競技。
現在に比べるとあどけなさが残る、しかしすでに美しさが光るまだ20歳のニューエン選手。




20歳のニューエン選手に比べると、4年経った現在は、セクシー度がかなりアップ。。
qqCaoaSWl56WrQ.jpg



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX専門用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。