SSブログ

狩野英孝 浮気は結婚6日目。。 [芸能人]

スポンサードリンク


狩野英孝の浮気報道が19日発売の「FLASH」で。
浮気のお相手は、合コンで知り合ったモデル風美女だそうです。

FLASHによると、狩野英孝は2月22日に結婚後、
入籍からわずか6日後の2月28日、合コンを楽しんだ後、モデル風美女とホテルに“お泊まり”したとのことです。


狩野英孝さん、早すぎる浮気には理由があるようです。
「狩野は結婚について『あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』と話している」
(FLASH掲載コメント)


もともと断れないがゆえの結婚だったと言ってるわけです。
そういう発言は、かなり嫌な感じ…。


狩野英孝は、19日にオフィシャルブログで、
「結婚発表させていただいた際に『おめでとう』の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪コメントを発表しています。

あまりにも早い浮気報道に、前途多難な結婚生活が予想されますが。

もてると弱いのは男性の常とはいうものの…。

狩野英孝さん、浮気なんかで奥さんをあんまり泣かせないようにしてもらいたいと
人事ながら思います。

女性の霊は怖いよ…。


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX専門用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。