SSブログ

おかもとまり 熱愛?! もう中学生との交際を語る。 [芸能人]

スポンサードリンク


おかもとまり熱愛?

おかもとまりはもう中学生との熱愛をきっぱりと否定はしません。

けれど、熱愛というよりも、あくまでも「友人」として、
「1人の人間としても大好きであり、尊敬しています」と語りました。

おかもとまりともう中学生は熱愛ではなく、「友人」とのこと。
噂されているような半同棲の事実はないようです。


もう中学生は、おかもとまりとの熱愛をどう語っているのかな?
可愛すぎる芸人、おかもとまりとの熱愛を報じられて
喜んじゃってるかも。


2009年、『ロンドンハーツ』の企画「男芸人266人がリアルに選んだ抱いてみたい女芸人GP」で、12票を獲得し第5位。
翌2010年の「男性芸能人268人がリアルに選んだ付き合いたい女芸人GP」では、25票を獲得して第1位に輝きました。

おかもとまりは男性芸人の憧れの女の子なわけです。

おかもとまりちゃんは、2010年4月23日にイメージDVD『からふる』を発売。
5月3日付けのオリコンアイドル・イメージ部門で首位を獲得しましたが、
これはお笑い芸人としては史上初の快挙!
おかもとまり からふる(DVD) ◆20%OFF!

おかもとまり からふる(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)



●おかもとまりちゃんの得意技。
物真似を中心に活動。
スザンヌ、松野明美、鳥居みゆきの物真似を行うことが多い。
他のレパートリーは、関根麻里(笑い方)、広末涼子(顔マネ)、浜田ブリトニー、南明奈、上野樹里(のだめ)、神戸蘭子、もう中学生、はいだしょうこ、平野綾、岡本夏生。
グラビアアイドルとしても活躍。






スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

FX専門用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。