SSブログ

長渕蓮【画像】~長渕剛と志穂美悦子の息子18歳、アイルトン・セナを目指す。 [スポーツ]

スポンサードリンク


長渕蓮君(ながぶちれん)、レーサーの夢をひた走っています。

長渕蓮君の父親はシンガーソングライターの長渕剛、
母親は元女優の志穂美悦子、
姉は女優の長渕文音というサラブレッド家庭(兄が1人)。

長渕蓮君は1994年2月28日生まれ。
英国へのレース留学や全日本カート選手権などの経験を積み、
今年高校を卒業後、今年から『フォーミュラ・ピローダ・チャイナ』に参戦。
本格的なレーシング・ドライバーの道を歩んでいることが報じられました。


父親の長渕剛は、
「以前は大反対だった父がいまではコンサートツアーなどの合間をぬってトレーニングなども一緒にやってくれるんです」
と、現在はきっちり応援。
「中途半端はやるな!」というのがやっぱり長渕流ですね。


長渕蓮君の夢は、アイルトン・セナのような圧倒的な速さと、
フェルナンド・アロンソのような強さと冷静さを兼ね備えたレーサーになること。


これからが楽しみです!



長渕蓮【画像】





スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX専門用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。