SSブログ

青木さやかの離婚を予言した占い師がすごい。 [芸能人]

スポンサードリンク


青木さやかの離婚を予言した占い師のことがネットで話題になっていますね!

青木さやかの夫はプロダンサーの柳本雅寛。
青木さやかは2007年に結婚し、2010年3月には女児が誕生。
しかし、結婚から約4年半で離婚ということになりました。

●柳本雅寛氏はこういったダンサーです↓


青木さやかの離婚を予言した占い師についてですが、
2011/12/27(火) 放送の『気をつけろ2012年!オマエは運が悪い女GP』
~ロンドンハーツ 超豪華奇跡のゲスト58名集合 年末だから裏側(秘)暴露4時間40分SP~でのこと。

5人の超有名占い師が女芸人たちの2012年の運勢を占い、その結果をランキング形式で発表したのです。

青木さやかは、ランキング4位の運の悪さ。

●4位 青木さやか
新宿の母(栗原すみ子)…なんでも一人で引き受けて過労のおそれがあるため、胃腸の不調に注意が必要。

ステラ薫子…来年の秋まで別れ・孤立運となっており、周囲とのコミュニケーションがうまく取れず、孤立することを意味しています。家族~旦那さんやお子さんとの交流を大切にするように。

との占い結果だったそうです。

青木さやかの別れ・孤立を予言したステラ薫子さんってすごい…。。



ステラ薫子さんはガールズユニットAeon(アイオン)のプロデュースも…


本物の占いはやっぱり当たるのでしょうか。



スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

FX専門用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。