SSブログ

橋爪愛【画像】 13歳のスーパーモデル?! [芸能人]

スポンサードリンク


橋爪愛ちゃん 4/4の笑っていいともに出演以降
ネットでも話題の女の子です。

橋爪愛ちゃんは13歳・中学2年生。
番組では特技の変顔も披露するなど、年齢らしい茶目っ気も見せてくれましたが、
その抜群なスタイルは見事に9頭身。

彼女はわずか12歳にして「ミスセブンティーン2011」を獲得。
3月20日開催されたファッションイベント「第1回東京ランウェイ2012 S/S」では、冨永愛さん、蛯原友里さんららに混じって、最年少でランウェイをゆとりでウォーキング。

橋爪愛ちゃん 笑っていいとも出演の放送後、ネット上では「9頭身ってすごい。顔も小っちゃいし」「スタイル良すぎです!可愛いすぎです!」「すげースタイルいいなー」「スタイル良くて可愛くて羨ましい」「美人だなぁ~。13歳にゎ見えなぃ大人っぽさと、9頭身。うらやましい」など、その抜群のスタイルと13歳に見えない大人っぽさに虜になった視聴者が様々な反応を見せている。

同番組では特技の変顔も披露するなど無邪気な一面も見せた橋爪愛。
これをきっかけにモデルとしてだけではなく、
バラエティー、ドラマなど多方面での活躍も期待できそうだ(モデルプレス)

●橋爪愛(はしづめあい)のプロフィール
生年月日/1999年1月17日 
出身地/宮城県 
身長/169cm 
血液型/0型

橋爪愛の画像はこちら>>



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

育毛体験~アートネイチャーの実感育毛を無料で体験
レーザー育毛器 最新ヘアレーザーX5の効果・口コミ・評判
育毛レーザーX5 怪しいけど効果あり?

スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX専門用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。